音楽教室コーラスクラス生徒募集のお知らせ

ラーニングテラス音楽教室では、昨年10月より、コーラスの教室を開講いたしました。

「野ばら」「エーデルワイス」など原語でうたう歌から、「もみじ」「まっかな秋」「小さい秋」「荒城の月」などの日本の唱歌まで、世界中のいろいろな歌をうたいます。

クリスマスには、「きよしこの夜」、「もろびとこぞりて」、「ホワイトクリスマス」などを英語と日本語で、年末には第九(歓喜の歌)」をドイツ語で練習しました。

クラスでは、月毎の歌をうたう他に、体をほぐして発声しやすくするための軽い体操をしたり、歌にまつわるエピソードやわかりやすい解説も聞けるので、あっという間に90分過ぎてしまいます♪

季節折々の歌や生徒さんからのリクエスト曲をうたい、先生の楽しいトークを交えながら、レッスンが進みます。

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

ラーニングテラス音楽教室では、下記日程でクラス開講しています。

お気軽にご見学・ご体験にいらしてください。

火曜日クラス  10:30~12:00 (毎月第2・4火曜日)

水曜日クラス  10:30~12:00 (毎月第2・4水曜日) 

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪