キッズラーニングテラス夏休み特別講習のお知らせ

キッズラーニングテラスでは、夏休み特別講習を実施いたします。
7月16日~8月31日(8月12日~17日を除く)の期間中、1ヵ月分の会費のみ・入会金なしで学ぶことができます。
また、9月から正式ご入会の場合、入会金半額の特典もございます。
この夏休みに、新しい学びに挑戦して、興味を広げてみませんか?

【期間】 7月16日~8月31日
【コース】①子ども英会話 ②ピアノ教室 ③書道教室 ④キッズヨガ
【講座内容】
英会話教室 [火 17:30~18:30 全6回レッスン]
 バイリンガルの講師による初級英会話レッスンです。フォニックスで正しい発音を練習しながら、日常で使う基本のフレーズを覚えます。ゲームあり、歌ありの楽しいレッスン!夏休みに、リズムにのって英語をたくさん聞いて、はなしませんか。

②ピアノ教室 [火または水 13:00~ 1回30分程度 全5回レッスン]
ピアノは初めてだけだけど、興味があるので少し弾いてみたい、あの憧れの曲や好きな曲を少し練習したい等々、の思いを実現してみませんか。まずご希望を伺い、相談しながら進めます。生徒さんのピアノに触れる経験をしっかりサポートします。

③書道教室 [水・金 13:00~18:30、土曜14:00~15:30 1回1時間程度 全6回]
初めて筆をもつお子様、経験のあるお子様、一人ひとりに合わせてご指導いたします。
また、保護者の方とご一緒にお稽古していただくこともできます。
親子で静かに書に向き合う経験も、夏休みのよい思い出となることでしょう。

④キッズヨガ [土 11:20~12:10 全6回レッスン]
キッズヨガは、子どもの心身の成長に良い影響を与える効果があるとして,海外の幼稚園や小学校でも取り入れられています。
様々なヨガのポーズを学ぶことで、柔軟でけがをしにくい体をつくると共に、脳が活性化し、集中力を育み、姿勢がよくなります。また、呼吸法を学ぶことで、リラックスして心が落ち着き、情緒面によい効果があるといわれています。親子での参加もできます。